水曜日, 4月 05, 2006


1ピリ2ピリ3ピリ合計
山陽クラブ53210
shoot24272677
JFE0011
shoot6219

G 太田、山科、美保井、逸見、山下×2、門倉×4
A 青谷×2、芦原×3、コウタツ、逸見×4、山下×3、久山、門倉×2

MVPのかかった最終戦。

最後に点を取ったものがMVP。
完封ならGKがMVP。
負ければ、山下がMVP。

その山下が、またまた登場。Gk川井も緊急参戦。
3P、開始早々、4ゴール目を門倉が決める。その後、みんな意識しすぎたのか、シュートは打つもののなかなか点が入らない。

壮ちゃんも、「まだ決めてない」と念仏を唱えている。
そんな矢先、終了ラスト3分で山下がGET。
そして1分前、JFEがカウンターからゴールを決める。なんとシュート数1本で1ゴール。
これで、中川のMVPは消える。「僕は完封しました」(←川井)(無視)

…ということで、山下は、負けないとMVPがもらえないわけで、門倉に決定しました。

じゃんじゃん。




<<Front page
SANYO CLUB ICE HOCKEY TEAM